bi-fairy(ビ・フェアリー)

私は現在いっしょうけんめい建築設計業者を回らせ

て頂いております

当然移動は車を利用しますが、設計業者様によって

は特に駐車場を用意していない事も多く、その際は

有料駐車場等に車を駐車して徒歩でいくパターンに

なります

この日は那覇市の古島交差点の直ぐ近くを歩いていた

のですが、歩かないと気づかない事ってありますよね

こぎれいな美容室を通り過ぎようとした瞬間でした

我らがスーパーソルが上手くデコレーションされて

いました

 

廃ガラスびんを原料にスーパーソルが製造され・・・。

こうして綺麗に飾って頂いているのでスーパーソル

も嬉しい事でしょう

店頭もほんとに綺麗に整然としている美容室ですの

できっと腕前はピカイチでしょうね!

私も行きたいのですが、切って頂く髪の毛がないの

で残念です

普通の人より髪の毛が少ないので割り引けと言いた

くなります

誰かハゲ割つくってくれませんかね~

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる