北谷町役場

私の出身地でもあります沖縄の中部に位置する北谷

町(ちゃたんちょう)北(きた)の谷(たに)と書

いてちゃたん・・・本土の方は読めないでしょうね

本日仕事で現場確認の為に行ってきたのですが・・・。

庁舎には気持ち良さそうに鯉のぼりが泳いでいまし

その庁舎の直ぐそばで緑新開発さんの手によって植

栽工事が進められようとしていました

雑草がはえている部分の土をはぎ取って、スーパー

ソルを混合した4種混合を投入して、それから低木

を植栽するそうです

今はまだ完成後の形が想像できませんが、造園屋さ

んの手によって生まれ変わる事は間違いありません。

そんな場所にスーパーソルが使われるのはとても嬉

しいものですねぇ~

また綺麗になった後で紹介させて頂きたいと思いま

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる