ブログの威力

この前『こてつのつぶやき』茨城ソルクさんの

ブログをご紹介させて頂きました

あれから“こてつ”は着々とブログを書き込んで

いるのですが、その中でブログを始めて変わっ

て来たことというタイトルで書き込みがあり、

今まで気にもしない事に目が行くようになった

とコメントがありました

これはまさに私がブログを始めた時に感じた事

でブログはとにかくネタを探すそして面白

いものがあったら写真にとってストックすると

いう意識があるので感性が磨かれるのです

会社の為にやってるようで自分の為になるんだ

よなぁ~

こてつのつぶやきには『もう見つかってしまっ

た』とタイトルがあったので覗くと私にブログ

が見つかったという内容が書かれてました

いいじゃないですか~こてつさんお互いに

頑張りましょう!っていうかここまで毎日やる

ってのは凄いと思いますよ~

土佐通信さんの元祖ブログ『土佐通信日記』や

『トリム♪SUNさんecoひいき』師匠を目標に

と始めた『土佐通信日記』は1月でとまっちゅう

もう一人の弟子『トリムSUNさん』ブログも

1週間継続したものの停止状態

とにかく継続が難しいのがブログです

あとは“こてつ”さんが頼みの綱 ガンバって下さ

私みたいにブログを続けるとこの前 私が『こてつ

のつぶやき』というタイトルで書いたブログが・・・。

こてつのつぶやきと検索すると

検索エンジンに評価されて11万2000件の4位

に上ってくるのです

1位~3位までは残念ながら違う“こてつさん”

いつか『こてつのつぶやき』が1位になる事を信

じて頑張ってください!

もちろん師匠はほぼ1ページ独占です

会社の為にやっているようで自分の為・・・。

自分の為にやってるようで会社の為・・・。

これがブログの威力ですね

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる