パークアベニュー ミッキー食堂

先日沖縄市近辺を営業中 お昼時となったので懐か

しい中央パークアベニューを歩きながら食事場所を

捜すかという事になりました

思いのほかシャッター通りなっていて食事場所すら

見つからない状況でしたが、とりあえず端から端ま

で歩くことに・・・。

すると

大衆食堂を発見!

しかもここは去年とんねるずの番組で紹介されてい

『ミッキー』ではありませんか

お昼時にガラガラ状態で大丈夫なのか?と店内を見渡

していると『とんねるず』の色紙と認定証をみっけま

した

★1つ半の厳しい評価でしたがお味の方はどうなので

しょうか?

私はチキナーチャンプルーを注文。

相方は沖縄風やきそば!番組で食べてたやつをチョイ

スしました。

実際食べてみるとこれが美味しい

★3つの味でした

それよりも何よりもここの店主が素晴らしい

頼んでもいないのにピタンガという果物をどうぞ!

食べてみてと持ってきてくれました

お味は酸っぱくてあまり美味しいとは言えない味で

したが初めての経験が出来ました

色々話を聞くと・・・とんねるずの影響力は絶大だ

そうで今でも遠くからのお客様がこられるそうです。

特に『てびち』がお勧めで沖縄本島北部のはて奥か

らわざわざミッキーの『てびち』を食べる為だけに

来るお客さんもいるとか・・・。

次はてびち食べてねとしっかり宣伝してました

ここの女性店主に★5つ また行きたいと思います

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる