ネットINスーパーソル 初出荷

トヨタレンタリース沖縄様の洗車場がこのほど新設

され、その中の濾過槽にスーパーソルをご採用頂き

ました

他の現場でも使用予定がありましたが、納期が遅れ

に遅れて後発のトヨタレンタリース様の納品が先に

なりました

網入りのスーパーソルL1軽いタイプとL4重たい

タイプ両方の納品で軽いのを重たいので抑える方法

で両方のタイプの網入りを納品させて頂きました

沖縄のレンタカーは『わ』ナンバーでは足りず『れ』

ナンバーも走っていて約3万台が活躍していると言

われています

その中のどれだけのシェアなのかわかりませんが、

今後はこの濾過槽を通過した水で洗車されたレンタ

カーが沖縄を走り回る訳です

何となく嬉しいかもしれません。

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる