土佐通信ホームページ

ここまでやるか・・・。

これまでスーパーソル製造工場を経営している会社

さまが、当然スーパーソル事業の告知を考えてHP

を立ち上げると言うのはわかりますが、今は厳しく

ても将来的にスーパーソルの製造プラントシステム

を高知県に導入したいと奮闘している土佐通信さん

今はスーパーソルの営業をしながら独自製品ヴェリ

コットなど私達製造メーカーとは切り口を変えて販

売をしておりましたが、とうとうスーパーソル専門

のホームページまで立ち上げました

http://supersol-tosa.jp/

思えば2012年の5月環境展の出会いからちょうど5

年・・・。こんなに長くスーパーソルへの想いを継

続して持ち続けているんですねぇ~

こうして遠く離れた地域ではありますが、同じスーパ

ーソル事業を通して出会った同志と共にスーパーソル

を世に広める為に仕事をしているというのは嬉しい

ものです

5年前の出会いの場所 東京ビックサイトの環境展

また面白い出会いがあるといいなぁ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる