いよいよ出発

明日から開催されます2017地球温暖化防止展&

2017NEW環境準備の為に沖縄から出張します。

きちんと準備をさせて頂いて明日からの多くの来

場者の皆様を気持ちよく迎えられるように頑張り

たいと思います

準備の様子や展示会の様子もブログで報告したい

と思いますので宜しくお願い致します!

では会場でお会いしましょう

東京ビックサイト東4ホール

F-423

トリム&ガラス発泡資材事業共同組合ブースまで

お越しください。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる