もんじゃ焼き

どうも玉ちゃんです

ブログは展示会の様子から出張の番外編へと移行し

ております

番外編パートⅡ この日の話題は『もんじゃ焼き』

実は去年の初もんじゃに続き2年連続のもんじゃと

なりました

もんじゃと言えばこの様に土手を作って真ん中にだし

汁?を入れながら作っていくのですが、今回の店は違

っていました

一瞬土手の様なものも作るのですがほぼ全体をかき混

ぜるような感じで作っていました

しかも店員が2人いて、兄さんとおばさんでスキルと

テンションが全く違うお兄さんはテキパキとおば

さんはやる気のない感じで作っていました

ところがお兄さんが作ったものもおばさんが作った物

も去年のもんじゃより美味しい

お酒の締めで食べたもんじゃだからなのか?

チーズもんじゃだったからという説もあります

ネットで調べてみると去年食べたもんじゃ屋さんは

ランキング外 今回食べたもんじゃ屋さんは食べログ

で12位に入っていました

まだまだ奥が深そうですね~『もんじゃ』

この内容のブログを茨城ソルクのこてつのつぶやき

でも紹介するという事で『ブログ対決』みたいな感

じで掻き立てられましたが ブログは他人との

戦いではなく自分との闘いです

ともに頑張りましょう

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる