沖縄リサイクル運動市民の会

もう毎年恒例になりましたかねぇ~沖縄リサイクル

運動市民の会がJICAの委託を受けて大洋州を含

む国の皆様を引率してトリムの工場見学に来て頂き

ました

いつも思う事ではありますが、外国の方はとにかく

うちのこの事業について関心が物凄く高く・・・切れ

目がない程の質問を頂きます

今回もトンガやフィジーなど それぞれの国の廃棄物

に関わる関係者が来て頂いたという事で、多くの質問

を頂きました

これまでも多くの外国人がトリムの工場に訪れ、関心

を持ったまま帰国しておりまして、そんなことを何年

も繰り返しております。

こうした積み重ねの先にいつの日か多くの国でこのプ

ラントシステムの花が咲く事を願っております

同じように私が入社した十数年前 小学5年生だった

子も成人するほどの時間が流れています

大輪の花を咲かせる為に日々日々積み重ねるしかあり

ませんね~

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる