那覇市 美田自治会

那覇市の美田自治会からトリムの工場見学に来て頂き

ました

普通は自治体側がネットや雑誌、または口コミなど

を通して工場見学に繋がるのですが・・・。

今回は2月~3月にトリムから那覇市にある自治会

約150箇所に工場見学の案内を行って、来て頂い

た初めての見学になりました

この自治会周りというのは工場製造スタッフが約1ヵ

月間の営業研修の一環でおこなったもので、さすがに

技術的な営業は研修期間中に出来ないという事で見学

の案内という形になったのですが、約1月ちっとの間

に150箇所の営業をこなした工場主任はこれが評価

されて、今では営業主任となりました

自治体などは年間行事の中で見学等を組んでいるので

直ぐにの反応は少ないと思います

150件回った成果はこれから現れる事でしょう。

今回も多くのご注文を頂いたのと宣伝するからパンフ

レットを頂戴と宣伝して頂ける事になりました

少しずつ少しずつ地道な一歩一歩が大きな成果を上げ

るところに行きつく唯一の方法。

しっかり前進して行きたいと思います

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる