やんばる地域への要請

沖縄の南からずっ~と北上して最後にはやんばる

地域への要請活動で県産品奨励運動の沖縄本島内

の要請が終わります

私達の班は大宜味村・国頭村・東村というやんばる

地域にある村への要請を行いました

まぁ~普段でも中々お伺いする事のない地域だけに

PR時間も少なく感じましたが、その分最後まで気

を緩める事無くしっかりとPR出来たと思います

東村では・・・。

村の特産物であるパイナップル(ゴールドバレル)

をご馳走して頂きました

また大宜味村の道の駅の食堂で昼食をとらせて頂いた

のですが、この道の駅の直ぐ横には

ちょっとした小さな滝ですがせせらぎがあり

そして目の前には

綺麗な海が広がっていました

心も体も癒されるやんばる地域へスーパーソルが何ら

かのお役に立てる事があればいいのですが

そう出来る様に頑張りたいと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる