テールアルメとスーパーソル

2015年の12月に工事が始まった本部大橋の工事

でテールアルメ(補強土壁)が使用されその裏込め材

でスーパーソルが採用されました

あれから早くも1年以上が経過してどうなっている

のか?と気になり、今現在たまたま沖縄北部営業を

行っていることもあって立ち寄ってみました

下の写真はスーパーソルを使用した工事が終了して

2か月後の様子です。

今現在はこうなっていました

土木業者の技術は凄いですね

あっと言う間に橋が形になっていました

この反対側では違う工法が使用されると聞いていま

すが、再びスーパーソルにチャンスがあればいいな

と思っている所です

まさに今は県産品奨励月間という事で是非ともスーパ

ーソルの採用をお願いしたいですね

ゆたしく うにげー さびら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる