大石公園

この夏場は私達にとっては閑散期・・・。

スーパーソルは公共工事をメインに使用して頂いてい

る関係もあって公共年度末に向けて需要が増えていく

傾向があります😃

ただこの時期 同じように設計会社などは比較的 話

を聞いて頂けるので営業はやり易いと思います。

なので今月は150件の営業を目標に活動を続けて

いるのですが、街中の営業と言うのは駐車場の問題

等があってやりにくい。。。

なので公園の駐車場などを利用して車を駐車して、

徒歩で営業する等を余儀なくされます😓

この日もうだるような暑さの中で那覇市の識名に

ある『大石公園』に車を停めて営業してきました。

それはそうと写真でわかる様に見た目ではこの入口

の奥に公園が広がっている事など想像もつきません。

入口から数十メートル坂を登ると遊具もあって公園

らしさが広がっています。

そして更に上に登ると・・・。

那覇市内を展望できる世界が広がっていました。

営業してると言いつつサボっているんんじゃないか?

と疑われそうですが、ちゃんとお昼時間ですので問

題はありませんのであしからず。

那覇市識名1丁目22 ここはあまり知られていな

いスポットだと思いますので、近くに行った際には

よってみてください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる