職場体験の発表会

先週の日曜日うちの子供の学校で授業参観がありまし

その中で先日行われた職場体験学習の成果発表会が

行われていました

dsc_0971

今は電子黒板を使って画面タッチしながらスライドをしな

がら一人一人が発表する機会があるんですねぇ

ちょうど学校について画面を見ると写真では分り難いかも

しれませんがうちの次男の発表の番でトリムの工場の写

真がデカデカ写っていました

うちの工場へは次男を含めて3名の子供たちがきました

ので、他の2人の子供たちもトリムでの職場体験の様子

を発表していてトリムで仕事の大変さ等を学んだという事

でとても嬉しく思いました

また他の子供たちの発表もそれぞれ個性があって面白く

勉強になりました。

でもいいですねぇ~子供のころから人前でプレゼンする

機会を作ってもらえているので、社会に出た時にはプレ

ゼンもしっかり出来ると思います。

私ももう一回小学校からでもやりなおしましょうかね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる