馬天小学校

今年の6月に馬天小で環境学習をさせて頂いたご縁

で、お付き合いをさせて頂いておりますが・・・。

まぁ~本当に熱心な学校だとつくづく感心させて頂

いております。

通常はこうした環境学習などが終わればそのあとの

やり取りは無くなるのですが、子供たちがスーパー

ソルを混ぜた土で、植物の比較試験をしたいという

事で、ガラスを持ち込みするので協力を!的な事で

来社頂きました。

ガラスはいいですよと言いたくなりますが、ご厚意

なので、受けさせて頂きました。

この後の実験で良い結果が得られることを楽しみに

しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる