2021地球温暖化防止展

昨年はコロナの影響で開催が中止となった地球温暖

化防止展とNEW環境展ですが、今年はコロナ対策を

講じたうえで、開催の予定です。

国内での最初のコロナ感染者が確認されてから約1

年が経過して、見えない敵が少しずつではあります

が正体が分かりつつあります😅

飛沫感染さえ気を付ければある程度の抑止が出来る

点で、飲食に絞った規制を行って、実際に効果が証

明されつつありますねぇ~

早く収まるにこしたことはありませんが、しばらく

は上手く付き合う他なさそうです。

今回はガラス発泡資材事業協同組合での出展で、久

しぶりの展示会という事になりますが、対策を万全

に活発化している組合の状況を広く知って頂ければ

と思っております😀

まぁ今 首都圏に関しては緊急事態宣言下ではあり

ますが、3月7日頃に解除が見込まれている事を考

えても、コロナもある程度落ち着いていると思いま

すので、安心してお越し頂ければいいと思います。

詳しい内容が確定しましたら改めてお知らせしたい

と思いますので、宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる