具志川商業VS八戸西高校

楽しみにしていた今年の春のセンバツの組み合わせ

が行われ、具志川商業の相手が青森県代表の八戸西

高校に決まりました✨

八戸西高校も21世紀枠での春夏を通じて初出場と

いうことで、初戦の相手としては最高に良い組み合

わせだと思います。

まっ相手にとってもそうですが・・・。

初出場というのは中々自分たちの持っている力が

発揮出来ないものです😅

初戦さえクリアすると勢いのまま勝ち進むという

事はよくある事なので、同じ21世紀枠の初出場

ということで、臆することなく戦って勢いをつけ

てもらいたいと思います。

久々に楽しみなイベントが目の前まで迫ってい

ます😀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる