2021地球温暖化防止展

まだ首都圏は緊急事態宣言下ではありますが、今月3

月17日~開催予定の地球温暖化防止展は開催の方向

で進んでいます。

最近は少しずつ展示会等もコロナ禍で人数制限や感染

対策を講じながら、開催することも多くなってきまし

た。

まぁある意味こうした展示会が開催出来ないとなれば

東京オリンピックも実質開催は困難だと思いますので

何とか工夫しながら感染防止をしながら安心安全な展

示会を実現したいものです。

私達「ガラス発泡資材事業協同組合」も出展を予定し

ており、ガラス発泡リサイクル資材のJIS制定後に盛り

上がっている機運を高めたいものです😀

さて、出展場所も確定したようなのでお知らせ致しま

す😀

今回はオリンピックの関係で、東ホールは使用できな

いようで、西ホールが会場となります。

ガラス発泡資材事業協同組合 西ホール A-026

での出展となりますので、宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる