久々のハイスコア

私の趣味はボウリング・・・。

28年継続していて、少しマンネリ気味?

なので以前の様に練習することもなくなっているせい

か・・・成績も上がらなくなっています。

この前 久しぶりに200UP 220以上の点数は

ここ最近では記憶にありません。

まあでも やはり調子が上がらないだけあって、最

後の最後に10フレームでミスするあたりは完璧で

は無いですね~

これを取っていれば230以上という点数になって

いました。

仮に10フレームを全部ストライクで終えた場合に

は257点でした😅 残念

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる