やんばる食堂

若いころ よく利用させて頂いていた『やんばる

食堂』さんに久々に行ってきました。

コロナ禍の中で、どうしているのか?と思ったの

ですが、変わらず繁盛していました。

ここは何を注文してもハズレは無いので安心して

好きなものを注文できます。

何と言っても安さとボリウム そして美味しい。

定食には刺身もついていてお得感もUPします。

さらにセルフではありますが、程よい甘さのアイス

ティーが飲み放題ですので、嬉しいですよねぇ~

何でも時代のせいにするのは簡単 

どんな状況下に置かれても繁盛している店にはそ

れなりの理由があるのです。

飛沫防止のアクリルも設置されていて、安心して

利用できると思います。

ご馳走さまでした✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる