前田食堂の牛そば

久々に前田食堂へ行ってきました。

だんだんとボリウムが多くなっている気がして(^^;)

店員さんに聞いて見ると・・・。

やはり、店主の気まぐれでだんだん増えていると話

されていました。

以前の量も何とか食べてはいましたが、これは本当

に麺にたどり着いたころにはすでに腹八分ぐらいに

なっているので、残りを食べる自信がないほどでし

た。

でもこのボリウムのインパクトとスパイシーなコシ

ョウの味はたまに刺激を受けたくなるんですよねぇ~

沖縄そばの中では邪道かも知れませんが、皆さんも

一度は試してみて頂ければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる