第34回サラリーマン川柳

毎年楽しみにしている第一生命さんのサラ川・・。

今年の作品はレベルが高い!

コロナ禍で巣ごもりを余儀なくされ じっくりと

考える時間があったのかも知れませんね~

第10位 抱き上げた 孫が一言 密ですよ

 第9位 お若いと 言われマスクを 外せない

 第8位 YOASBIが 大好きと言い 父あせる

 第7位 お父さん マスクも会話も よくずれる

 第6位 我が部署は 次世代おらず 5爺(ファイブジイ)

 第5位 じいちゃんに J.Y.ParKの 場所聞かれ

 第4位 嫁の呼吸 五感で感じろ! 全集中!!

 第3位 リモートで 便利な言葉 聞こえません

 第2位 十万円 見る事もなく 妻のもの

 第1位 会社へは 来るなと上司 行けと妻

お見事! J.Y.ParKとかYOASBIなんかは知らないと

笑えないですよねぇ~

では私も一句 

また自粛 どこにも行けない うっせーわ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる