小さな現場

私達の仕事は土木設計コンサルタント会社にいかに

スーパーソルの存在を知って頂くかという事は凄く

重要になります😀

今回の現場も役所から指摘を頂いて、擁壁背面を軽

量化する必要があるということで、コンサルさんに

確認し計算上 土圧軽減が必要と判断されて、使用

して頂くことになりました。

その判断をして頂いたコンサルさんは以前にスー

パーソルを何度も使用して頂いておりましたので

スーパーソルを提案して頂いたようです。

ボリウム的には小さな現場ですが、こうした工事

の積み重ねが大切だと思いますので、しっかりPR

したいと思います✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる