6月は環境月間

ブログでの紹介が遅くなりましたが6月は環境月間

です。

5月30日のごみゼロの日を皮切りに6月5日は世

界環境デー国連人間環境会議を記念として定められ

ています。

こうした〇〇の日というのは意外と定着しないもの

ですが、最近ではSDGSがあちらこちらで言われて

いて、何となく環境意識も高まってきていると思い

ます。

私たちトリムは環境に関する仕事に携わっておりま

すので、より意識をしないといけません。

捨てればごみ 活かせば資源をテーマに少しでも地

球環境の負荷軽減に向けて進んでいきたいと思いま

す。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる