県産品奨励月間 南風原町

県産品奨励月間で市町村周りをさせて頂いておりま

す。 普段なら団体での要請ですが、孤軍奮闘中

役所も建設課や土木課、商工観光課、農林水産課等

スーパーソルに関わりそうな部署はくまなく回ろう

ということで、行動しておりますが突然の訪問でも

快く話を聞いて頂いている印象ですね~

この日は私が住んでいる町 南風原町にお邪魔して

参りました。

より話を聞いて頂く為に南風原町民ですというと無

視はできませんよね~ 私が生まれた場所 北谷町

では北谷の生まれ・・・。 うちの工場がある八重

瀬町では八重瀬町のトリムと都合よく使わせて頂い

ております。

まぁ~その辺りは営業なので、大目に見て頂ければ

と思います。

またしても写真のアングルが悪いのですが、立ち止

まって役所の写真を撮っている変わり者と思われて

もなぁ~とササツト!とるとこうなってしまいます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる