県産品奨励月間 那覇市

沖縄の県庁所在地那覇市 県内最大の人口を抱える街

でもあります。

県産品奨励月間では毎年 この那覇市が市町村最初の

要請を行い 各市町村へと奨励運動を展開して行きま

す。

この状況ですので、後先は変わりましたが那覇市の各

部署にもお伺いをさせて頂きました。

31万人の人がいるだけに今回のコロナ禍の中でもリ

スクも大きいのとやはり有名な国際通りや歓楽街(松山)

も人が集まる場所だけに大変な状況でしょう(^^;)

県民が一丸となって乗り越えなければなりませんねぇ

うちの飲食(居酒屋)も那覇市に4店舗を抱えており

ますので、大変な思いをしております。

明るい未来が一日でも早く訪れる事を祈っております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる