ねぎ焼き

先日大量にネギを頂いたので、うちの会社のメンバー

に分けたのですが、どんな風に食べる?という話にな

り、『ネギ焼き』という食べ方があると聞いたので、

やってみる事にしました。

私は普段 料理はしませんが、最近はYouTubeなど

で、料理の仕方など簡単に見る事ができるので、挑

戦したのです。

本当に簡単で、お好み焼きの元にネギとキャベツと

紅しょうが卵を落としで混ぜ混ぜ、豚バラをのせて

焼くだけ・・・。

本当に簡単な段取りで、美味しそうなネギ焼きが出

来ました。

み為は美味しそうですが、実際は・・・。

本当に美味しく出来たのです😀

この奇跡のお陰で、また作ってね!と言われまた作

るはめに・・・。

嬉しいやら😅 腕を磨きたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる