八重瀬の農家さん

最近は農家さんとのやり取りも多くなってきてスー

パーソルを農場で試して頂く機会も増えてきました。

また、若い農家さんも多くなっているのか?

若い農家さんは色々とチャレンジ精神に溢れている

ので、躊躇なくスーパーソルを試して頂けることも

凄くありがたいことです。

スーパーソルの粉体をせっせとコンテナに詰めて、

荷物を運ぶ機械に乗せて圃場においていきます😀

2つの畝にスーパーソルを敷き詰めて、後は・・・。

耕運機を使って、土の中にスーパーソルをすき込む

だけの簡単施工。

今回はインゲンの畑で比較試験を行う予定で使用し

て頂きました。

うえ付けが15日前後 それから2週間もすれば発

芽するという事です。

しばらく状況を見ながらスーパーソルを入れた個所

とそうでない個所を比べてみたいと思います。

良い結果が出れば当然 継続して使用して頂けます

か?と尋ねるとYES・・・。悪い結果がでるとNO

になりますねぇ~ 果たしてYESか農家(ノ~カ)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる