舞佳さんを応援しています!

この前新聞をみてびっくり!

沖縄タイムスさんの記事に見たことがある顔が・・。

私は長年の趣味でボウリングをやっていますが、以

前にサザンヒルの水曜リーグに参加をしていて、そ

の中に砂川舞佳さんという女の子がいました。

当時 小学生の舞佳さんでしたがボウリングの腕前

は私でもかなわないぐらいの凄腕で、小学生でこん

な子がいるのか?と思ったほどでした・・。

ご両親の影響でボウリングをしていて、途中最近見

ないなぁ~と思っていたら、舞佳さんのお母さんか

ら、ガンの事を聞いて陰ながら心配しておりました

が、ガンを克服して元気な姿を見る様になって安心

したのを覚えています😀

それから私は水曜日から火曜日にリーグを移ったの

で、お顔を拝見していなかったのですが・・・。

新聞にデカデカと全日本中学校選手権で見事頂点に

立ったようですね~。

本当に嬉しく思います。

今後の活躍も期待しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる