Cafe&RestaurantなんじぃJr

先日南城市の合同就職相談会に出席する為に前から

気になっていた南城市役所内にある「なんじぃJr」

というレストランに行ってきました。

なんじぃというのは南城市のゆるキャラで、たぶん

沖縄では一番有名なキャラクターかも知れません。

そんな「なんじぃ」の名前が使われているレストラ

ンはどんなんでしょう?

600円台で、日替わりランチがあったので、注文

してみました。

エビチリかと思ったらチキンでしたが、美味しかっ

た。

何気に美味しかったのがスープ 味噌汁に見えます

が、これなんだろう?

スープで心を掴まれ、そして全体を美味しく頂く事

が出来ました。

また食べたいと思います。

ご馳走さまでした😀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる