北谷 アメリカンビレッジ ポケモン

北谷にある異国情緒な街 アメリカンビレッジ

では『そらとぶピカチュウプロジェクト』って

いうのをやっているんすねぇ~

あちらこちらに隠れポケモンがいるようです。

私は正直 ポケモンでピカチュウぐらいは分り

ますが、その他のキャラクターに関しては知ら

ないので、何ともその価値はわかりませんが、

それでもポケモンゴーとか時々話題にはなって

いるので、一つの街で隠れているポケモンを探

すってのはファンからすると楽しいだろうと想

像がつきます。

このベンチもメタモンというキャラという事で

教えてもらいました。

仕事中でしたので、さすがに他も探そうとはな

りませんでしたが、何かの機会には隠れたキャ

ラを探すというのも面白いかも知れません。

その前にキャラを知らなければ探せませんけど

ねぇ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる