馬天小学校 トリムの工場見学

トリムの工場に子供たちの笑顔が戻りつつあ

りますねぇ~

4月の大道小学校さんに続き、南城市佐敷か

ら馬天小学校の皆様 約50名の見学があり

ました。

馬天小学校は出前授業でお伺いしたりとトリム

の常連さんになっていますね~

今回みたいに工場にお越し頂くのは初めてだと

思いますが、いかがだったでしょうか?

というより、凄く喜んで頂いている印象があり

ました。

まぁ~とっても元気な子供たちで、パワーを分

けてもらいました。

まだまだコロナ禍という事で、子供たちにとっ

て、学校から外に飛び出しての授業や見学と言

うのはとても価値のある事だと思います。

トリムとしても出来るだけ それにお答えでき

るようにしたいと思います。

何よりも早くこのコロナが終息しますように!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる