県産品奨励 国頭村

7月は県産品奨励月間ということで、運動がスタート

しております。

北部地域から攻めようということで、一番最初に国頭

村(くにがみそん)にお伺いしました。

国頭村も庁舎が新しくなっていて、入り口で少し個性

的なシーサーが迎えてくれました。

やはり北部地域という事で、浮遊軽石の問題も今なお

解決していない様ですが、もしかするとスーパーソル

製造技術とのコラボで、面白いものが出来るかも知れ

ないというお話もさせて頂きました。

建設課や農林水産課、商工観光課、教育委員会の皆

様 お話を聞いて頂きありがとうございました。

村産品、県産品を奨励していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる