県産品奨励 今帰仁村

県産品奨励月間で企業単独の要請活動も北部地域

から順調に歩を進めております。

今帰仁村役場もかなり年季が入ってきており、隣

で新庁舎の新築工事も行われている様です。

前日にお伺いした大宜味村役場は緑に囲まれている

環境という事で、植栽工事はあまり予定していない

という情報でしたが、今帰仁村役場は今帰仁の中で

は比較的 街の中なので、植栽工事に使用できる事

や屋上緑化でも活用できる事をお話させて頂いてお

ります。

今帰仁でもやはり建設課や農林水産課、商工観光課

等でお話をさせて頂きました。

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる