県産品奨励 北谷町

何を隠そう 北谷町は私の生まれ故郷です。

この地に生を受け かれこれ52年の月日が過ぎよう

としています。

私が生まれて過ごした小学校5年生まで、と比べると

目覚ましく発展したなぁ~と感じています。

そのころ一緒に過ごした同級生はどこで何をしている

のか気になりますが、もう顔かたち 頭髪の状態も変

わっている事でしょうから、ばったり会ってもお互い

に気づかないかも知れませんね~

まぁ~これだけ年月が経過しても やはり故郷は故郷

足を踏み入れると懐かしさを感じます。

北谷町では今現在進行形で、北谷パークゴルフ場でス

ーパーソルを使用して頂いております。

採用ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる