ちばりよ~興南高校野球部

このブログは予約投稿をしておりますので、まだ分

かりませんがこの記事が紹介される頃には第104

回全国高等学校野球選手権大会の組み合わせが決ま

り、沖縄代表 興南高校の1戦目の相手も決まって

いることでしょう。

今年は全国的にも強豪校の予選敗退等 番狂わせも

多いという事で、どんな夏になるのか?とても楽し

みにしています。

沖縄県大会予選では6月19日に1回戦を11-0の5回

コールドでスタートし、ほぼ危なげなく勝ち上がり、

一番の山場はKBC未来との準決勝 9回に正直これは

負けたなと思ったところから勝ちを手にしました。

この勢いで夏を盛り上げて頂きたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる