県産品奨励 豊見城市

ここ最近は県産品奨励でネタには不自由しておりませ

んが、いよいよ終わりに近づきました。

本来であれば行った市町村の玄関前の写真を載せると

ころですが、実は残り2つの市町村というところで、

コロナの濃厚接触者になってしまい、自宅待機・・・。

若い営業マンに豊見城市と糸満市は対応してもらい

ました。

お陰様で私は陰性でしたが、7月のコロナがピーク

の時期やはり、周りにも陽性者がでますねぇ~(^^;)

ほぼ風邪とはいえ、かかりたくない風邪には間違い

ないので、今後も気を付けたいと思います。

皆様もお気をつけ下さい。

豊見城市 各課の皆様 うちの若いのがお邪魔し

ました。

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる