テーブルの上に乗ったらいけません

先日まで、県産品奨励ということ1ヶ月以上にわた

りネタに困ることなく楽をしてきました。

その結果・・・。ネット関連の打ち合わせでトリム

のホームページへのアクセスが落ちていることが判

明(^^;)

やはり楽をしたらこうなるんですねぇ~

反省と言いたいところですが、たまにはこういう時

期もあることをお許しくださいませ。

5月の終わりごろ・・・。

うちの工場のちょっとした庭のベンチに鳥がどうど

うと居座っているのを発見しました😀

結構近くによっても逃げません・・・。

昔、テーブルの上に座ったら親に怒られましたが、

あまりの堂々さに起こる気にはなりませんでした。

こいつは『ノバリケン』という鳥の様です。

バリ喧嘩を売ってますね~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる