かつ丼

昨年の10月頃からでしょうか?

ちょこちょこと料理をするようになり・・・。

色んな料理に挑戦してきました😀

沖縄料理だと たまなーうんぶしー、ニンジンしり

しり~、なーべーらーうんぶし~、ふーちゃんぷる~

それ以外にはビーフシチュー、カレー、チキンとじゃ

がいものケチャップ煮、お好み焼き、たこ焼き・・・。

これまで作った事のない料理に挑戦して10種類以上

出来るようになっています。

やれば出来るんですね~😙

そして先日 かつ丼に挑戦したのですが、カツを揚げ

るところからやって、見た目は悪いがかなり美味しい

仕上がりでした。

基本的に妻があまり作らない料理に挑戦ということで

これからも色んなものに挑戦して、レパートリーを増

やしていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる