先進建設・防災・減災技術フェアin熊本2022

グランメッセ熊本で、本日より開催されます展示会

先進建設・防災・減災技術フェアin熊本2022にガラ

ス発泡資材事業協同組合の同士の皆さんが出展致し

ます。

お近くの皆様は是非 足をお運び頂ければと思いま

す。

スーパーソルと防災・減災・・・。一見すると何か

関係があるのか?と思う方もいらっしゃるかも知れ

ません、、、しかし、スーパーソルほど減災とか防

災に役に立つ資材も、そんなに多くはないと思いま

す。特にリサイクル資材という観点で考えるとより

、その様な資材は限定されてくると思います。

2016年4月に発生した熊本地震では震度7を観測し

多くの死傷者が出ました😥

予期せぬ災害はいつどこで起こるか分かりませんの

で、その対策をすることや、いざ災害が起こった時

にどうメンテナンスするか?というところで、お役

に立てる資材の1つだと思います。

小さくて見えにくいとおもいますが、ほぼほぼ

中央にガラス発泡資材事業協同組合のブースA03が

ありますので、お立ち寄り頂ければと思います。

会場 グランメッセ熊本

日時 11月9日(水)・10日(木)

10:00~17:00 最終日は16:00

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる