ワールドカップ 日本VSドイツ

いや~昨日は久々に興奮しました。

開幕しているワールドカップ カタール大会の初戦

日本VSドイツ 大方の予想を覆し日本が2-1で勝利

するというジャイアントキリングを起しました😀

前半はドイツの早いパス回しとプレスに支配され押し

込まれる部分も多く、これはやられると思った矢先に

ペナルティーキックを与えてしまいました😅

そこから粘り強く、守り抜き 後半に選手交代などで

流れを変えたことで、勝ちを呼び込むことができまし

た😄

初戦を勝てたことで、有利に予選を戦えると思います

が、油断は禁物ですねぇ~

次の試合に勝って、決勝トーナメントに進みたいもの

です。

もう駄目だと思ったところで、負けは決まると思いま

す。 諦めない・・・勝ちを信じて目の前の状況に全

力で立ち向かう事が、勝ちに繋がったのだと思います。

頑張れニッポン!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる