普天間小学校 トリムの工場見学

普天間小学校5年生の皆様がトリムの工場見学へ

お越し頂きました✨

最近は見学も多くなっていて、こうした観光バスも

出入りする様になり、以前のような活気が戻って来

た感じを受けます。

普天間小学校5年生の皆さん トリムの工場見学は

いかがだったでしょうか?

ガラスから軽石「スーパーソル」が出来るとは誰も

想像がつきませんよね~!

それは皆さんのお父さんやお母さんも分からないと

思います。

ぜひ お家でもお父さんやお母さんにスーパーソル

を見せて、これは何から出来ているでしょう?とク

イズを出してみて欲しいと思います✨

正解するお父さんやお母さんが何名いるでしょうか?

もしかすると中にはトリムの工場見学に来たことが

あるお父さんやお母さんもいるかもしれませんね!

また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

お家からガラスびんも持って来てくれてありがとう

ございました😀

重さを計量してみると20Kgありました。

20Kg分のスーパーソルもプレゼントしてますので

学校で使ってくれると嬉しいなぁ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる