宜野座村惣慶区 トリムの工場見学

11月30日に宜野座村の惣慶区からトリムの工場見学

がありました。

どこかの自治会からのご紹介のようですが、トリム

の工場見学はいかがだったでしょうか?

宜野座村はトリムとしてもご縁がありまして、宜野

座村の農業後継者育成センターでは2002年頃にスー

パーソルを初めて農業利用という事で、暗渠排水工

事に使用して頂いた経緯があります👇

あれから20年が経過しておりますが、水はけを維

持していて、このハウス内で栽培してるマンゴーも

順調なようです。

また、宜野座地区で栽培しているパイン畑などの暗

渠工事にもたくさんのスーパーソルを使用して頂い

ています。

色々とお世話になっていて、今後も宜しくお願いし

たいと思います。

コースターもたくさんお買い上げいただきありがと

うございました✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる