アップサイクル

最近はアップサイクルという言葉もありますが皆さん

はご存じでしょうか?

簡単に言えば捨てられる運命の廃棄物等を新たな付加

価値を持たせて、グレードアップするという意味です。

スーパーソルが誕生した当初にこんな言葉はなかった

と思うので、今まさにスーパーソルにピッタリの言葉

だと思っています。

基本的に割れてしまったびんの使いみちはありません。

その使えないものを原料として、ガラスとは似ても似つ

かない人工軽石(スーパーソル)に生まれ変わらせ、、

しかも多用途に使える訳ですからアップサイクル以外

の何物でもありあせん。

アップサイクル・・・良い表現だと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる