最高の締めくくり

今年もコロナに振り回された年だったと思いますが

次第に普通の日常を取り戻しつつあります。

スーパーソルの出荷も順調で、今年は営業マンの私

にとっては最高の締めくくりが出来そうです。

年明け早々には牧港漁港の現場が始まり・・・。

沖縄工設さんの施工で、無事に現場が仕上がっており

ます。

そして、今年大きかったのは首里プレミスト金城の

現場・・・。

とても規模が大きな工事で、現場自体は施工業者で

ごった返しているので、あまり足を運ぶことは出来

ませんでしたが、毎月200立米ほどのボリウムが

コンスタントに納品させて頂けたことで、慌てる事

なく、製造させて頂けたのはとても良かったですね!

来年も少し残っているということで、本当にありがた

い現場です。 施工業者の村本建設さんには感謝です。

後半には大里中学校の現場・・・。

植栽工事では石川西公園・・・。

写真にはありませんが、北谷パークゴルフ場の現場

や北谷小学校・浜川小学校の現場等、多くの植栽工

事でも使用して頂いております。

また、最近のブログで、ご紹介させて頂きましたが

久米島仲里漁港への出荷もあり、とにかくフル製造

が出来た幸せを感じております。

写真にはありませんが、宮古の池間漁港や石垣の船越

漁港も遠い昔に感じますが、今年ですね~

今年は更にトリムとしては初めての組合案件でハワイ

向け120立米の出荷があったことも大きな出来事の

一つです。

色んな経験をさせて頂いた1年 もちろん周りの皆様

の支えがあって出来たことで、本当にありがたいもの

です。

来年はもっと良い結果が残せるように努力しなければ

・・・。

営業は常にプレッシャーとの闘いですねぇ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる