くわっちぃやー食堂

年末年始って、仕事は休みだし食べてばかりなので

、やはり太りますねぇ~

と言いながら仕事始めの日にはがっつり沖縄そばを

食べてきました。

年始の挨拶回りをしながら、通り掛けに見た看板につ

られて、中城にあるくわっちぃやー食堂に行きました😀

沖縄そばも当たりはずれがあるので、初めてのお店は

ドキドキしますが、駐車場もいっぱいでしたので、大

丈夫だろういうこで、入店。

外にも食べるスペースもあって、中々雰囲気があるお

店でした。

基本沖縄そばの専門店ということで、それ以外のメニ

ューはありませんでした。

てびちそばもありましたが、私が好きなソーキそば

を注文・・・。 

850円でじゅうしいもついているんですねぇ~

あっそうそう、県外の方からすると『くわっちぃ』

の意味が分からないですよね!

くわっちぃというのはご馳走の意味です。

中城近辺を通る際にはご馳走はいかがでしょうか?

美味しく頂きました! ご馳走さまでした。

沖縄県中頭郡中城村220

月曜日~金曜日11:00~15:00 

土日 11:00~16:00

火曜日 定休日 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる