アイラブミー

昨日ラジオを聞いておりましたら2月20日はアイラ

ブミーの記念日だそうですねぇ~

愛知県の会社で化粧品などの通販を手掛ける会社株式

会社未来さんが創刊した雑誌『I LOVE ME』2011年

2月20日の創刊日にちなみ2019年に一般社団法人・日

本記念日協会によって制定されたようです。

私は以前仕事で悩んでいる時に上司からお前は自分が

好きか?と聞かれ『嫌いです』と答えた事があります。

すると上司から自分が自分を好きでなかったら誰がお

前を好きなんだ? 身近な人でも本心はわからん 

少なくとも自分で自分を好きなる事は大事と言われた

事があります。

自分が好きになる為にはどうしたら・・・。

基本的に自分が好きでない人は何事にも自信がないと

いう事が言えると思います。

自信がないのは一生懸命生きてないのだと思います。

これでもか!これでもか!と努力を重ねた時には結果

がどうであれ、後は踏ん切りがつくものです。

今を懸命に生きましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる