ロータリークラブ

群馬県の太田中央ロータリークラブからトリムの工

場見学に来て頂きました。

天皇誕生日の2月23日公休日ですが、皆さん熱心

にトリムの工場見学に参加をされていました。

このきっかけは群馬県のリソースイノベーションさん

でトリムのスーパーソル製造プラントを導入して頂い

た会社ですが、代表者からのお願いという事で喜んで

対応させて頂きました✨

そもそも群馬県にもプラントがあるので、トリムの見

学はどうかと思いましたが、様々な質問もあり盛り上

がってたと思い込みたいところです。

友好と奉仕を志す人々の集団という事で、国際的な団

体という事もあるので、何かしらトリムの技術の発信

もして頂けると幸いです。

沖縄は楽しまれたでしょうか?

またのお越しをお待ちしております✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる