ペッパーミル

WBCが盛り上がってますねぇ~

順当といえば順調に勝ち上がっている感がある日本

代表ですが、本日はいよいよ第二ラウンドという事

で、ここからは負けることは許されません。

今年のチームは過去最強チームと言っても過言では

ないので、ここはクリアして準決勝へ行って欲しい

と思います。

ここまで大谷選手の存在感に加え、1番のヌートバー

選手、2番の近藤選手、5番の吉田選手等それぞれが

その役割を果たしていると思います。

特にヌートバー選手はタイトルのペッパーミルパフォ

ーマンスを含めて、日本チームが一丸となって戦う事

に大きく貢献しているのではないでしょうか?

ペッパーミルのパフォーマンスはヌートバー選手が所

属するカーディナルスが不調だった時にキズナ―選手

がコツコツと粘り強く戦うという意味で始めたのがき

っかけの様です。

身を粉にするという意味やコツコツと粘り強くと言う

意味やコショウの様な存在スパイス的な役割になると

意味もあるようです。

そんな盛り上がりの中で対照的に最年少の日本代表4

番の村上選手はかなり苦しんでいますが、これを乗り

越えて真の4番になれたら日本の優勝も見えてくると

思います😀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる