那覇飯グランプリ2023

コロナの影響で、3年にわたり中止になってた第10

回那覇飯グランプリが奥武山公園で開催されました。

32店舗の那覇飯店舗が出店する中、トリムのグルー

プ会社の居酒屋も参加しておりましたので、息子を

連れて行ってきました✨

トリムグループの飛梅は魯肉飯ル―ローハンという

事で、調べてみると豚バラ肉を甘辛く煮た料理とい

う事で、台湾の郷土料理を沖縄風にアレンジしたも

ので、挑戦しておりました。

用意した食材は全て完売という事で、好評だった様

です😀

全体的に凄い賑わいで、アフターコロナに向けて大

分世の中も動きいている感もみれて良かったです。

うちの息子はチキン南蛮カレーをチョイス・・・。

味見しましたが、凄く美味しかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる